恋人と別れたFTISLAND イ・ホンギにFNC代表が毒舌「交際期間は1日ずつか?」

MYDAILY |

写真=CJ E&M
最近恋人と別れたことを告白したFTISLANDのイ・ホンギに、FNCエンターテインメントの代表ハン・ソンホ代表が毒舌を飛ばした。

最近「スターになろうとする者、その重さに耐えろ」というテーマでケーブルチャンネルtvN「チョンダムドン111」の撮影が行われた。

放送前の予告映像で「彼女がいる」と驚きの発言をしたイ・ホンギは、制作発表会で「彼女はいましたが、最近別れました」と明かしていた。

制作発表会が終わった後、ハン・ソンホ代表はイ・ホンギに「今は別れたってこと?」と聞き、イ・ホンギは「今は別れました」と明かした。ハン・ソンホ代表は「君は会う度に『少し前に別れた』と言うね。交際期間は一日ずつなのか?」と毒舌を飛ばしてイ・ホンギを困惑させた。

この他にもハン代表は現在交際中のFTISLANDのメンバーはいないかを確認するための高度な誘導尋問を行った。

FNCの所属アーティストたちのスキャンダル調査を始めたハン代表は、予告なしにCNBLUEの宿所を訪ねた。宿所でゲームをしていたイ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンは、急に宿所を訪ねてきた代表に困惑の表情を隠せず、ハン代表は3人のメンバーたちの部屋に直行して部屋を回った。

ハン代表はいきなり「車の中にブラックボックス(走行データ自動記録装置)はあるか? 事故に遭うかもしれないから、必ず設置しなさい。ブラックボックスは音声も録音されるのか? 旧式だったら、最新のものに変えてあげるから」と話し、メンバーたちの笑いを誘った。

またスターたちのスキャンダルの対応する芸能事務所の緻密な対処法も公開された。FNCで“魔女”と呼ばれているキム・ヨンソンリ理事はスターたちのスキャンダルが検出されたときからスキャンダルが報道された後までの対処法を公開した。

ハン・ソンホン代表とイ・ホンギの駆け引きを楽しむことができる「チョンダムドン111」は本日(5日)夜12時10分から韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン