「未来の選択」CNBLUE ジョン・ヨンファ&ハン・チェア、屋上デートの写真を公開“恋愛モード?”

OSEN |

KBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」がCNBLUEのジョン・ヨンファとハン・チェアのラブラブな屋上デートを公開した。

ジョン・ヨンファとハン・チェアは31日「未来の選択」側が公開した写真の中で、建物の屋上でロマンチックなバーベキューデートを楽しんでいる。二人は眺めの良い屋上で甘い雰囲気の中、ワインとバーベキューを楽しむシーンを披露する。愛嬌のある笑顔を見せるハン・チェアと真剣な眼差しでハン・チェアを見つめるジョン・ヨンファの姿が目を引く。

前回の放送で、ソ・ユギョン(ハン・チェア)は財閥グループの誕生日パーティーでグループの後継者としてパーティーに出席するパク・セジュ(ジョン・ヨンファ)を見つけた。それにより、新入りのVJ(ビデオジャーナリスト)として働いているパク・セジュが、実はYBS放送局の会長のたった一人の孫であり、ヨングァングループの後継者であることを知った。自身の正体がばれることを心配したパク・セジュがソ・ユギョンに秘密を守ることをお願いし、二人の間には“秘密の密約”が結ばれた状況である。

そのような中でパク・セジュとソ・ユギョンが二人っきりの時間を過ごしている様子が公開され、好奇心を刺激している。未来から来たナ・ミレ(チェ・ミョンギル)によって運命の変わった二人が見せる予測できない恋愛模様に関心が高まっている。

ジョン・ヨンファとハン・チェアの撮影は今月13日、大田(テジョン)にある建物の屋上で午後3時頃から始まった。同日の撮影はシーンの特性上、昼の全景を収めるために、日が暮れる前までにすべてのシーンを撮り終えなければならなかったが、ジョン・ヨンファとハン・チェアは3時間程度の余裕しかない状況でも息を合わせ、グラビアのような名シーンを作り上げた。

制作会社であるAnnex Telecom側は、「ジョン・ヨンファとハン・チェアはいつもお互いを先に配慮し、面倒を見ながら演技に情熱を燃やしている」とし「二人の俳優が描くパク・セジュとソ・ユギョンの変わった同床異夢(同じ事を行いながら、考えや思惑が異なること)の恋愛模様に沢山の関心をお願いする」と明かした。

「未来の選択」は、より良い自分自身のために未来の自分が訪ねてきてアドバイスし、違う運命を切り開けるよう新しい選択の方向を提示してくれる独特で新しい展開の“新タイムスリップ”ドラマである。

記者 : パク・ジョンソン