「未来の選択」ユン・ウネ&CNBLUE ジョン・ヨンファ&ハン・チェア、絡み合う3人の複雑な感情

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「未来の選択」スクリーンショット
ユン・ウネとCNBLUEのジョン・ヨンファ、ハン・チェアが愛の食物連鎖で絡み合った。

韓国で18日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」第11話では、セジュ(ジョン・ヨンファ)の断固とした断りに胸を焦がすユギョン(ハン・チェア)の姿が描かれた。しかし、そんなセジュからミレ(ユン・ウネ)は目をそらした。

この日、ユギョンは自身の前でミレへの気持ちを表すセジュに「あなたは本当にひどいよね」とストレートな発言をした。ミレにとってセジュは初恋だった。仕事のために男性の接待をするユジョンにセジュは「君自身のためにもこんなことはしないで」と言ってくれた唯一の男性だった。

ユギョンは以前、シン(イ・ドンゴン)が公開告白をしたのはセジュへの宣戦布告だとし、セジュの心を伺った。しかし、セジュの答えは予想外のものだった。セジュは「僕が誰なのか、なぜ言えなかったのか(ミレに)正直に話す。僕の気持ちも」と改めて恋心を語った。ユギョンは「あなたは私に本当にひどいよね」と涙ぐんだ。

しかし、断られるのはセジュも同じであった。セジュはミレを訪ね、ジュヒョン(オ・ジョンセ)に「私はキムアナウンサーさんが好き」と告白するミレを見てしまった。ジュヒョンが去り、一人になったミレは告白の練習もした。セジュはそんなミレの姿を見守った。一方、“大きなミレ”(チェ・ミョンギル)はシンの前で「私は未来から来たあなたの妻です」と自己紹介し、今後の波乱を予告した。

記者 : イ・へミ