2PMからWonder Girlsまで…JYPアーティストがSan Eのカムバックを応援“温かい絆”

OSEN |

グループ2PM、Wonder GirlsなどがSNSを通じ、かつて同じ所属事務所だったラッパーSan Eのカムバックを応援し、温かい絆を見せた。

まず、2PMのテギョンは、「San E兄さん『知り合いの物語』ダウンロードしましたよ。1位カッコイイ」という書き込みを掲載し、Wonder Girlsのユビン、イェウンも「遅くなりましたが、1位おめでとうございます」「曲が本当に良いですね。大ヒット」とメッセージを送った。

ペク・アヨンも「San E兄さんの新曲が出ました。歌詞がとても感動的で寂しい。曲が本当に本当に良いです!」と可愛く応援し、miss Aのジアは「色々と大変だったけど、ファイト!」と伝えた。

これを受けてSan Eの所属事務所であるBRAND NEW MUSICは、「San Eの異例の成功に、誰よりも応援を惜しまないJYPエンターテインメントのアーティストの皆様に改めて感謝申し上げます。San Eは、昔の同僚の応援に後押しされながら、さらに良い音楽で応えていきます。新しく始まったSan Eの今後を見守って下さい」と伝えた。

これに先立ちSan Eは2日、自身の4thシングルであり、BRAND NEW MUSIC移籍後初となるシングル「知り合いの物語」を発表し、3日間音楽配信チャートでトップを守っている。

記者 : イム・ヨンジン