パク・ジニョン、2PM テギョンやWonder Girls ユビン&イェウンと誕生日パーティー“幸せな笑顔”

OSEN |

歌手兼プロデューサーのパク・ジニョンが、JYPエンターテインメント所属の芸能人と共に開いた誕生日パーティーの写真を公開した。

パク・ジニョンは14日午前、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「誕生日パーティーはしないと思って仕事をしていましたが、この子たちが何もせずにはいられないと言ってきて事務所の近所のバーでちょっとだけ。ファンたちが送ってくれたケーキも輝きました。ありがとう」という文章と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、アイドルグループ2PMのテギョン、ガールズグループWonder Girlsのユビン、イェウンとともに幸せそうに微笑んでいるパク・ジニョンの姿が映っている。パク・ジニョンはファンからもらったケーキを片手に、幸せそうな表情を隠せず明るく笑っており、目を引く。

この写真を見たネットユーザーは「事務所の人たち、仲良さそう」「パク・ジニョン、幸せな表情は隠せないね」「このような温かい誕生日パーティーなんて羨ましすぎる」などの反応を見せている。

パク・ジニョンは15日、大田(テジョン)をはじめ釜山(プサン)、大邱(テグ)、仁川(インチョン)、ソウルなど、全国5都市でR19コンサート「悪いジャズバー」コンサートを開催する。

記者 : パク・ジョンソン