「私の恋愛のすべて」ハン・チェア“恋敵”イ・ミンジョンに「シン・ハギュンが好き」

TVREPORT |

写真=SBS「私の恋愛すべて」スクリーンショット
ハン・チェアが“恋敵”イ・ミンジョンに、パク・ヒスンではなくシン・ハギュンが好きだと告白した。

9日に韓国で放送されたSBS「私の恋愛のすべて」では、ミニョン(イ・ミンジョン)にキム・スヨン(シン・ハギュン)が好きだと打ち明けるヒソン(ハン・チェア)の姿が描かれた。

ヒソンはジュナ(パク・フィスン)が好きだと誤解していたミニョンは、ヒソンにジュナとうまくやってみなさいという風に話した。しかしヒソンは「私が好きなのはジュナ先輩ではなく、スヨン先輩だ」と言った。

「ジュナ兄さんの家に出入りしていたのではないか」と聞くミニョンに、ヒソンは「スヨン先輩の家にも出入りした」と言い、スヨンと秘密の恋愛を始めたミニョンを驚かせた。

続いてヒソンは「ジュナ兄さんは昔長い間好きだったし、しばらく付き合った。でも今好きな人はスヨン先輩だ」と言いながらスヨンに恋心を抱いていることを隠せなかった。そしてミニョンに、自身とスヨンがうまく行くよう協力してほしいと伝えた。ミニョンが否定的な答えを返すと、ヒソンは「手伝ってくれなくてもうまく行っている。邪魔さえしなければ、私とスヨン先輩はとてもうまく行く」とし、ミニョンをさらに刺激した。

この日の放送では、それぞれジュナとヒソンにヤキモチを焼いているものの、相手にクールじゃないと思われることを心配して問い詰めないスヨンとミニョンの姿が描かれ、視聴者の視線を引きつけた。

記者 : ハ・スナ