ヒョンビン vs チョ・インソン、個性溢れる“バックパックファッション”

TVREPORT |

写真=SBS「シークレット・ガーデン」、SBS「その冬、風が吹く」スクリーンショット
ヒョンビンとチョ・インソンがリアルウェイルックを提案した。不似合いなアイテムをマッチさせ、ファッショニスタとしての一面をアピールした。

まず、ヒョンビンはすっきりとしたスタイルを披露した。2011年に終了したSBS「シークレット・ガーデン」第15話でヒョンビンはダブルコートにジーンズを合わせ、“ヒョンビンバッグ”と呼ばれるバックパックをポイントとして着用した。

一方、チョ・インソンはシックなスタイルをアピールした。21日に韓国で放送されたSBS「その冬、風が吹く」第13話で、個性の強いファッションを披露した。グレーのジャケットにピンクのパンツを合わせ、ブラウンのバックパックでスタイルを完成させた。

二人が着用したバックパックは、手作りの高級バックブランド「LINOUI」の商品で、価格は198万ウォン。天然牛革を使用したリアルな立体感と精巧な模様が特徴だ。

「LINOUI」はヒョンビン、チョ・インソン、チャン・ドンゴン、キム・スヒョンなど、トップレベルのスターが着用したことで有名になった。ブランド名は「新しく、素晴らしい奇跡のようだ」という意味で、最高級のイタリア産革皮と高級生地だけを使う。

記者 : キム・ミンジ