「ランニングマン」イ・グァンス、マカオでアイドル級の人気に酔う

MYDAILY |

写真=SBS「ランニングマン」放送キャプチャー
“キリン男(麒麟のように身長の高い男の意)”のイ・グァンスが、マカオで予想しなかった高い人気を実感した。

17日に放送されたSBS芸能プログラム「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」では、海外レース特集1弾としてマカオ編が放送された。

マカオに訪れたメンバーの中で特にイ・グァンスが、現地における予想しなかった高い人気に陶酔した姿を見せて、笑いを誘った。

いつも「ランニングマン」のメンバーの中で、厄介者扱いされていたイ・グァンスは、マカオで自身の名前を連呼しながら、プラカードを持って立っているファンを見て興奮した姿を見せながら、手にキスをしたり、手を振りながらファンの歓声を満喫した。

この姿を見たメンバーのハハは、「グァンスが、アジアのプリンスになっている」と驚き、ゲストとして出演したハン・ヘジンも「アイドルみたい」と感嘆した。

放送を見たネットユーザーは、「グァンスさん、マカオでの人気が高いですね」「東南アジアスタイル?」「グァンスは、国外芸能人」などの反応を見せた。

今回の海外特集には、ハン・ヘジンと共にイ・ドンウクがゲストとして出演した。

記者 : コ・ギョンミン