「ロマンチック&アイドル」FTISLAND チェ・ジョンフン、Jewelry キム・イェウォンにロマンチックな姿を見せる

TVREPORT |

写真提供=tvN
FTISLANDのチェ・ジョンフンが、Jewelryキム・イェウォンの前でロマンチックな姿を披露し、スイートガイに変身した。

韓国で27日に放送されるリアルデートストーリーtvN「ロマンチック&アイドル」の第12回で、チェ・ジョンフンが、済州島(チェジュド)に出発する前から期待していたキム・イェウォンとのデートで、コートかけてあげたり、額にキスをしたり、体でハートを作るなど、ロマンチックな姿を見せることが予告され、関心を集めている。

チェ・ジョンフンは普段、ストレートで無愛想な話し方で他の男性出演者の優しさとは異なる面を見せていた。しかし、キム・イェウォンとのデートでは、誰よりもキム・イェウォンに優しくし、彼女の心を捕まえるために努力するロマンチストな一面を見せており、注目を浴びている。

チェ・ジョンフンは寒がるキム・イェウォンを見てすぐに自分のコートを脱いでかけてあげたり、一緒に写真を撮るふりをして額に不意打ちでキスをした。それだけでなく、愛嬌が見たいというキム・イェウォンのお願いに困惑しながらも「イェウォン、大好きだよ、愛してる」と言いながら両腕でハートを作るなど、甘い雰囲気漂う姿で女心をくすぐる予定だ。

しかし、チェ・ジョンフンとのデートを終えたキム・イェウォンが、「(イ・)ミニョク(BTOB)と(チェ・)ジョンフンは全然違う。二人とも好きだけど、一緒にいてもう少し気楽で楽しかったのはミニョク」と明かすことが予告され、彼らの関係に対する関心はさらに高まっている。

この日の放送では、好みシャッフルでカップルになったチェ・ジョンフン&キム・イェウォン、G.NA&イ・ミニョク、VIXX エン&SPICA ヤン・ジウォン、Two X ウニョン&ZE:A ケビンの4組のカップルが、ヨット、樹木園、博物館などでお互いに心を開いていく映画よりもロマンチックなデートを行う。また、好みを通じてお互いが運命の相手かどうかが分かる済州島(チェジュド)での最後の好みシャッフルも行われる予定で、好奇心が高まっている。韓国で27日の夜9時から放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン