Jewelry キム・イェウォン、FTISLAND チェ・ジョンフン&BTOB ミンヒョクと再び三角関係に?

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「出発!ドリームチーム」スクリーンショット
Jewelryのキム・イェウォンが、FTISLANDのチェ・ジョンフン、BTOBのミンヒョクと再び三角関係に置かれた。

12日に韓国で放送されたKBS 2TV「出発!ドリームチーム」シーズン2では、2014年最高の体育アイドルを選ぶ「10大アイドル鉄人王戦」が放送された。

この日初めて「出発!ドリームチーム」のMCに挑戦したキム・イェウォンは、韓国で昨年放送されたtvN「ロマンチック&アイドル」で三角関係を形成したFTISLANDのチェ・ジョンフンとBTOBのミンヒョクに再会した。

MCのイ・チャンミョンが「イェウォンとかつて三角関係を形成した二人の男が再会した」とし、「誰を応援するのか」と聞くと、キム・イェウォンは簡単に答えられなかった。

キム・イェウォンは「怪我をしないで、最善を尽くして鉄人として残ってください」と二人を応援した。

この日の放送にはFTISLANDのチェ・ジョンフン、Block Bのユグォン、100%のサンフン、BTOBのミンヒョク、BIGSTARのFeelDog、5urprise(サプライズ)のカン・テオ、MR.MRのチャンジェ、A-JAXのヒョンゴン、Tastyのテリョン、M.pireのジェリが出演した。

記者 : チョ・ヘリョン