「ゆれながら咲く花」イ・ジョンソク&キム・ウビンなど、アイドル並みのルックス“イケメン5人組”

MYDAILY |

写真=(有)「学校」文化産業専門会社
KBS 2TV月火ドラマ「ゆれながら咲く花」の、イケメン5人組の日常姿が公開された。

19日、「ゆれながら咲く花」(脚本:イ・ヒョンジュ、コ・ジョンウォン、演出:イ・ミンホン、イ・ウンボク)の制作会社は、アイドルグループのような男子生徒の写真を公開した。

公開された写真の中で、イ・ジョンソク、キム・ウビン、クァク・ジョンウク、イ・イギョン、イ・ジフンは、アイドルグループ特有の挨拶ポーズのように、手を前に出した可愛い姿を見せている。特に、第15話の放送では、オ・ジョンホ(クァク・ジョンウク)のために息を合わせた4人の男子生徒の姿が視聴者たちの心を温め、好評を得た。

これに、熱心な視聴者は、この5人のドラマのキャラクター名を一つずつ取り、いわゆる「スンスオイジ」(コ・ナムスン、パク・フンス、オ・ジョンホ、イ・イギョン、イ・ジフン)と呼んで、彼らを支持している。

撮影現場で彼らは、実際の高校時代に戻ったかのように、茶目っ気たっぷりな姿で、すぐに親しくなり、5人全員で撮影するシーンではとても楽しみながら撮影を行っているという。このカッコいい5人の組み合わせに、女性スタッフからは、まるで可愛い息子たちを見ているような笑顔が絶えなかったという。

「ゆれながら咲く花」の関係者は、「撮影現場を明るくしてくれるこの5人のムードメーカーである俳優たちの情熱によって、寒い気温にも関わらず楽しく撮影を行っている。友達という名の下で、深い友情を築いていく5人の男子生徒の物語に、これからもたくさんの応援をよろしくお願いします」と伝えた。

記者 : イ・ジヨン