キム・ウビン「イ・ジョンソクと『チング 永遠の絆』のオーディションを受けようと冗談半分で話した」

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR」
俳優キム・ウビンが強烈な眼差しを披露して視線を引き付けた。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」は21日、キム・ウビンのインタビューとグラビア写真を公開した。

公開されたグラビアでキム・ウビンは、オールブラックの衣装でシックな魅力をアピールした。彼はモデル出身らしく感覚的なポーズを披露し、男らしい魅力の漂うグラビアを完成した。

また、グラビア撮影と共に行われたインタビューで、キム・ウビンは前作であるKBS 2TV「ゆれながら咲く花」に続き、SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で再び高校生役を務めることについて語った。

彼は「『ゆれながら咲く花』に出演していた当時は力不足な点が多かったので、今回のドラマではそれを最小限に収めようと思っている。同じ状況でも大人とは違って、学生だからこそ感じる感情というものがある。その感情がうまく共感できるように表現したい」と話した。

続いて彼は来月14日に公開予定の映画「チング 永遠の絆」に出演したことについて、「続編が制作されるという話を聞いた時、イ・ジョンソクに冗談半分で一緒にオーディション受けようかと言ったほど『友へ チング』は好きな作品だ」と明かした。

また、キム・ウビンが「チング 永遠の絆」で演じることになったチェ・ソンフン役について「チェ・ソンフンは子供の頃から傷つくことに慣れている人物で、僕が経験したことのない感情をたくさん持っていた。観客の皆さんにも僕が感じたチェ・ソンフンに対する第一印象を一緒に感じてほしい」という願いを表した。

キム・ウビンのグラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」11月号にて確認することができる。

記者 : ナム・テギョン