MBLAQ イ・ジュンよりも面白い?マネージャーの笑いのセンスが話題に“新しいバラエティスターの誕生”

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」スクリーンショット
MBLAQ イ・ジュンのマネージャーであるソ・ビンス氏が、抜群の笑いのセンスでネットユーザーの反響を得た。

韓国で19日午後に放送されたMBC「無限に挑戦」では、アメリカ進出記「ニューヨークスタイル」とノ・ホンチョルのアメリカ進出をめぐって展開された「100分討論」が公開された。

この日、「無限に挑戦」のメンバーたちは「ニンジャ・アサシン」でハリウッド進出を果たしているイ・ジュンに電話をかけ、アメリカに進出しようとしているノ・ホンチョルに関するアドバイスを求めた。

しかし、イ・ジュンは電話に出ず、マネージャーのソ・ビンス氏が電話に出て「無限に挑戦」のメンバーたちを驚かせた。

ソ・ビンス氏は「『無限に挑戦』は7人のメンバーが集まっている時にインパクトがある。ノ・ホンチョルの海外進出には反対だ」と話した。すると「無限に挑戦」のメンバーたちはソ・ビンス氏の笑いのセンスを絶賛し、「無限に挑戦」で4行詩を作ってほしいとお願いした。

ソ・ビンス氏がセンス溢れる4行詩を作って見せると、ネットユーザーは「新しいバラエティスターの誕生だ。マネージャーさんも担当アーティストにそっくり」「顔が見たいです。センス溢れるマネージャーさん」「イ・ジュンよりも面白いマネージャー。笑いのセンスが最高」などのコメントを残した。

記者 : チャン・ミンソク