夢のコラボ!?CNBLUE ジョン・ヨンファ&イ・ジュン&ZE:A グァンヒが結婚式に潜入…サプライズ公演を披露

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー
ウェディングボーイズが先生に対する学生たちの温かい気持ちに応えた。

21日、韓国で放送されたMBC「無限に挑戦」ではウェディングシンガーズ第3編が放送された。実際の結婚式場で祝歌を歌うウェディングシンガーズの姿が公開された。

この日、ウェディングボーイズとして集まったZE:Aのグァンヒ、CNBLUEのジョン・ヨンファ、イ・ジュンは先生の結婚式を祝いたいという願いを受け、学生を訪れた。学生たちと共に先生の結婚式でサプライズ公演を披露することにした。BEASTのユン・ドゥジュンはスケジュールの関係で残念ながら公演には参加できなかったが、映像通話を通じてエールを送った。

結婚式場に潜入したウェディングボーイズ。学生たちの可愛い公演で結婚式の雰囲気が盛り上がった。学生たちの公演が終わった後、ウェディングボーイズがサプライズで登場した。

ウェディングボーイズの甘い歌のパレードとキュートな振付に結婚式場の人々は歓呼した。学生たちのサプライズプレゼントにこの日結婚する夫婦はもちろん、祝賀客たちも驚いた。

新郎、新婦をはじめ、弟子たちも一緒に「Would you marry me?」ダンスを踊りながら結婚式を盛り上げた。学生たちの温かい心に新婦も喜びを隠さなかった。

記者 : キム・ジナ