CNBLUE ジョン・ヨンファ&BEAST ユン・ドゥジュンら「無限に挑戦」に登場…祝歌の打ち合わせをスタート

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー
アイドルたちによる祝歌のドリームチームが誕生した。

26日、韓国ではMBC「無限に挑戦」のウェーディング・シンガーズ編が放送された。同日の番組で「無限に挑戦」のメンバーたちは普段親交のある知人に依頼し、祝歌の競演を行うことにした。

グァンヒは親しいアイドルの知人たちを呼んだ。BEASTのユン・ドゥジュン、イ・ジュン、CNBLUEのジョン・ヨンファがその主人公であった。

グァンヒは自身がグループ内で顔のセンターを担当していると冗談を言い、笑いを誘った。ユン・ドゥジュンらはグァンヒが「無限に挑戦」のメンバーになってから連絡が疎かになったと暴露したり、熾烈なバラエティ番組での孤軍奮闘を応援したりした。

アイドルによるドリームチームと言っても過言ではない4人はハーモニーを合わせ、祝歌のドリームチームになるための準備をした。特に「プロポーズ」を祝歌として選曲し、期待を高めた。ビジュアルと実力を兼ね備えている彼らが今後どのような活躍を見せるか注目が集まった。

一方、チョン・ジュナはチョン・ソンファ、チョン・サンフンと、パク・ミョンスはチャン・ボムジュンと共演することにした。予告編ではユ・ジェソクとキム・ヒエ、ハハとピョルのタッグが予告され、期待を倍増させた。

記者 : キム・ジナ