「ロマンチック&アイドル」Jewelry キム・イェウォン、はしゃぐキャラクターで“人気上昇中”?

TVREPORT |

写真=「ロマンチック&アイドル」
tvN「ロマンチック&アイドル」に出演中のJewelry キム・イェウォンが、愛くるしいはしゃぎ方で視聴者を虜にした。

現在キム・イェウォンは「ロマンチック&アイドル」シーズン2に出演中で、韓国で6日に放送された同番組では、初デートの相手に会う前の興奮と期待を愛らしい仕草で表現した。

「ロマンチック&アイドル」は若い男女が旅行で、互いのことを知りながら真の愛を探す恋愛リアリティ番組「The Romantic」のアイドルバージョンだ。シーズン2にはG.NA、Jewelry キム・イェウォン、SPICA ヤン・ジウォン、Two X ウニョン、FTISLAND チェ・ジョンフン、BTOB イ・ミニョク、ZE:A ケビン、VIXX エンが出演している。

キム・イェウォンは初デートの相手が誰なのか分からない状況で、ときめく気持ちを隠せなかった。彼女は「初デートが気になって、音楽番組の出演中もずっと考えていた。あまりにも緊張しすぎて、今トイレに行きたくなった」と告白した。

またキム・イェウォンは制作陣を通じて音楽番組で共演した人の中に初デートの相手がいるということを知った。キム・イェウォンは「相手の方、今私を見ていますか?違いますよね?」「綺麗に見せないと。ちょっと痩せたかな?」「メイクが少し薄い?私、綺麗?惚れそう?」と繰り返し、愛らしいはしゃぎ方の手本を見せた。

キム・イェウォンの初デートの相手は、彼女が事前インタビューで理想のタイプとして挙げていたBTOBのミンヒョクだった。このことを知ったキム・イェウォンは歓声を上げた。また「どうしよう」を繰り返し、制作陣にインタビュー映像の編集を求め、笑いを誘った。

キム・イェウォンの愛らしいはしゃぎ方にネットユーザーは「キム・イェウォンのはしゃぎ方を見ると自然と笑顔になる」「とても可愛い。紹介してもらった男性と会う前の女性の気持ちってみんな一緒だよね」「キム・イェウォンの笑い声がとても魅力的だ。男性たちも絶対に惚れそう」「単なるジョークだと思っていたけれど、恋愛への意志が本当に固いようだ」などのコメントを残した。

「ロマンチック&アイドル」はパク・ソンジェPD、シン・ウォンホPD、イ・ウジョン脚本家など、tvN「応答せよ1997」の制作陣が参加した。「3人の間抜け」と「ロマンチック&アイドル」を掲げるtvNの代表的な日曜バラエティ番組「日曜日N tvN」は、毎週日曜日の午後7時45分から韓国で放送されている。「ロマンチック&アイドル」は午後8時45分から放送される。

記者 : イ・スア