「紳士の品格」チャン・ドンゴン&キム・ハヌル、週末ドラマの最優秀賞を受賞!

OSEN |

チャン・ドンゴンとキム・ハヌルが31日、麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで行われた「2012 SBS演技大賞」の授賞式で、週末ドラマ部門で最優秀演技賞を受賞した。

受賞直後キム・ハヌルは、「『オンエアー』以後、再び最優秀賞を受賞した。制作スタッフに感謝する。演技をすればするほど思うのは、私一人の作品ではなく、スタッフがいるからこそ貰える賞だということだ」とし、「ラブコメには自信があると思っていたが、今回の作品を撮りながら悩んでいるときに『紳士』の4人に励まされ、力となった」と感想を伝えた。

もう一人の受賞者チャン・ドンゴンは、この日海外のスケジュールで参加できず、キム・ソロが代理受賞した。

「紳士の品格」でチャン・ドンゴンは、シックな性格の建築士キム・ドジンを演じ、ラブコメブームを巻き起こした。同作品に出演したキム・ハヌルは、倫理教師ソ・イス役で爽やかな魅力をアピールした。

この日の授賞式には、今年1年間SBSのドラマに出演した主人公たちが一堂に会し「追跡者」のソン・ヒョンジュと「紳士の品格」のチャン・ドンゴンが最高賞の大賞を巡り争った。また、司会はイ・ドンウクとチョン・リョウォンが務めた。

「独占中継!2012 SBS演技大賞」
2012/12/31 (月) 21:30~26:00

今年のSBS演技大賞が見れるのは女性チャンネル♪LaLa TVだけ!
CS放送 女性チャンネル♪LaLa TVで放送決定!

【LaLa TVにてキャンペーン実施中】
女性チャンネル♪LaLa TV公式Facebookでは今年韓国SBSで放送された韓国ドラマのポストカード(本国ポスターデザイン)を抽選で100名様にプレゼント!
詳しくはこちらまで ⇒ LaLa TV公式Facebook

記者 : チョン・ソナ