コ・ス&ハン・ヒョジュ、映画「ファイヤー・ブラスト」のスチール写真公開“息ぴったりの共演に高まる期待”

TVREPORT |

写真=NEW
映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」(監督:チョン・ギフン、制作:ORMピクチャーズ)の撮影現場を捉えたコ・ス&ハン・ヒョジュの息ぴったりの共演を伺えるスチール写真が公開され、観客の注目が集まった。

13日に公開された同スチール写真は、見ているだけで心が温まり、微笑ましい息ぴったりのカップル、コ・スとハン・ヒョジュの姿を盛り込んだものだ。クールでシックな消防士カンイル役のコ・スは、劇中の姿とは異なり撮影現場では特有の優しい魅力で終始笑顔を見せ、注目を集めた。

劇中では自分にしつこく求愛するハン・ヒョジュを諦めさせるため、突然怒り出すのはもちろん、険しい言葉も躊躇うことなく口にするコ・スだが、撮影現場ではハン・ヒョジュとともにユニークなポーズをとったりとギャップのある魅力を披露した。

また消防車の前でハン・ヒョジュとともに制服姿で撮影した写真では、消防士というキャラクターに完璧になりきった男らしい姿を披露し、ファンを喜ばせた。ハン・ヒョジュはお転婆娘な外科医ミス役に相応しく、明るくハツラツとした姿を披露し、視線を独占した。

明るく前向きなエネルギーを届けている写真の中のハン・ヒョジュは、コ・スの洋服を掴むポーズで積極的で大胆な劇中のミス役を表現した。また、風に吹かれているスカートと女性らしいブラウス姿で、漢江(ハンガン)の橋に座っているハン・ヒョジュとコ・スのツーショットは、一枚の絵のような美しさで観客の心を掴んだ。

今冬、一本の“本物の”ラブストーリーで観客の心を響かせる予定の「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」。他人の命を助ける職業である消防士と医師の出会いという特別な設定と緻密な構成のストーリー、コ・ス&ハン・ヒョジュの初共演で期待が集まっている。韓国で12月19日に公開される。

写真=NEW
写真=NEW

記者 : ファン・ソヨン