BoA、コスメブランドMISSHAのCM撮影現場で“紫の女神”に!

TVREPORT |

写真=MISSHA

BoAの多彩な魅力が盛り込まれたCM撮影現場の写真が公開され、話題となっている。

BoAはコスメブランドMISSHA(ミシャ)のヒット商品である“紫アンプル”の「タイムレボリューション ナイトリペア ニューサイエンスアクティベーターアンプル」のCM撮影現場で透き通るような美肌を公開し、“紫の女神”という名に相応しい、くすみのない肌をアピールした。

公開された撮影ショットでBoAは、女神を連想させる茶色のふんわりとしたウェーブヘアとシンプルな黒のドレス姿で登場し、多様なポーズと表情で綺麗な肌を演出した。弾力のある肌を表現するための仕草や、カリスマ性溢れる魅力を披露し、商品のイメージを分かりやすくアピールした。

BoAは10時間を越える撮影にも疲れた様子を見せず、シーン毎に自らチェックを行った。新しい表情やアイデアを提案するなど積極的に撮影に臨み、「さすがプロだ」という高い評価を得た。

BoAのCM撮影現場の写真を見たネットユーザーは「メイクをしなくても綺麗に輝く美肌の秘訣が気になる」「BoAとMISSHAが出会ったということだけでも今後が楽しみ」「過去にMISSHAのモデルとして活動していた時と比べても変わりのない美肌が魅力的だ」などのコメントを残し、BoAの美肌に感嘆した。

MISSHAを有している(株)ABLE C&Cのホ・ソンミンマーケティング企画チーム長は、「BoAは常に挑戦を続け、新しい魅力を見せてくれる韓国最高のアーティストであり、MISSHAが求めているブランドのコンセプトとよく合うモデルだ。今回の撮影ではBoAの綺麗で弾力のある美肌と多彩な魅力が視線を独占した」とBoAを高く評価した。

BoAは韓国で18日に初放送を控えているSBS「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスターシーズン2」で審査委員を務め、実力と潜在能力を持っているアーティストの発掘に力を注ぐ予定だ。

記者 : キム・ボラ