キム・ナムジュ「出産後、再び女優には戻れないだろうと思った」

TVREPORT |

写真=KBS2「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット
女優キム・ナムジュが出産後女優には戻れないだろうという不安で悩んでいたと告白し、話題となっている。

キム・ナムジュは韓国で18日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演し、授賞式で述べた感想に関するエピソードを公開した。

当時ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」で、年末の授賞式で最優秀賞を受賞したキム・ナムジュは、涙を流しながら感想を述べていた。キム・ナムジュはそのことについて「子どもを出産してから、私が授賞式の舞台に再び立つことができるのだろうかと思っていた」と打ち明けた。「感謝したい人の話も口にできず、ステージから降りてきた」というのがキム・ナムジュの説明だった。

8年間のブランクについて述べたキム・ナムジュは「出産と育児をしながら、かなり太っていた。冬に子どもを生んだが、年末には授賞式がたくさんある。夫が隣にいてくれたけど、私もプライドがあるので悩みを口にできず、一人で悩んでいた」と告白した。

「棚ぼたのあなた」の視聴率公約特集として放送されたこの日の「ハッピートゥゲザー3」には、キム・ナムジュの他にも“国民の夫”ユ・ジュンサンがゲストとして出演した。

記者 : イ・ヘミ