「ワンダフルワールド」キム・ナムジュ、ASTRO チャウヌの行動に驚愕【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ワンダフルワールド」放送画面キャプチャー
キム・ナムジュが、ASTROのチャウヌのストーカー行為を知って驚愕した。

韓国で30日に放送されたMBC金土ドラマ「ワンダフルワールド」では、ウン・スヒョン(キム・ナムジュ)とクォン・ソンユル(チャウヌ)の神経線が繰り広げられた。

この日、病院に入院した母をハン・ユリ(イム・セミ)に頼み、クォン・ソンユルを探していたウン・スヒョンは、彼の家に密かに入ることになった。本棚から「時節恋人」という本を出そうとした彼女は、秘密の空間を発見。そこには、ウン・スヒョンのあらゆる行動を収めた写真があった。さらに記者会見の映像まで流れており、ウン・スヒョンは驚愕した。

父親を恋しがっていたクォン・ソンユルは「母さん、ごめん。僕、最後まで行かなければ」と覚悟した後、家に向かった。家の前でウン・スヒョンを発見し、彼女に向かって突進したが、近くに止まって「何してるのか? ここで」と聞いた。ウン・スヒョンは「君、いつからなの? いつから私の後を追ってたの? 私、君が誰なのか知ってる」と述べた。クォン・ソンユルが「それなら、僕に謝らなければならないのではないか」と皮肉を言うと、彼女は「謝ったらここで止まるの?」と神経線を繰り広げた。

クォン・ソンユルは「どうして? 母まで倒れたから、今になってつらくなったのか?」と聞いた。続いて「自分の信念通りにして。私を殺して」というウン・スヒョンに、彼は「そんな簡単には殺せない」と復讐を予告。すると、ウン・スヒョンは「それで君は、病気の母を放っておいてすることがたかが復讐なの? 君のお母さん、単なる事故じゃなくて事件でしょう」と述べた。

「どういうことなのか」と聞くクォン・ソンユルに、彼女は「君は自分のお母さんのことを守らなければないけないじゃない。本当に君がすべきことが何か、ちゃんと見なさい」と話した後、その場を離れた。

記者 : パク・ハヨン