「シンイ-信義-」ポスターが公開“時空を超えた愛、歴史を作る”

TVREPORT |

写真=「シンイ-信義-」文化産業専門会社
SBS新月火ドラマ「シンイ-信義-」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク)のポスターが公開された。

最近公開された同ポスターでは。「シンイ-信義-」の主要登場人物たちが神秘的な雰囲気を醸し出し、8人8色の魅力を披露している。

「シンイ-信義-」は独特の武術アクションに想像力に富んだストーリーが合わさっている。「時空を超えた愛、歴史を作る」というキャッチコピーのように、運命的な恋愛を描く高麗の男性チェ・ヨン(イ・ミンホ)と現代の女性医師ユ・ウンス(キム・ヒソン)を中心に、二人と対立するキチョル(ユ・オソン)と彼の兄弟子のチョン・ウンジャ(ソンフン)とファ・スイン(シン・ウンジョン)が右側に盛り込まれ、そのユニークなルックスで視線を集めた。

また、二人の主人公の隣には世紀の恋愛を描き、切ない恋を予告している恭愍王(リュ・ドクファン)と魯国公主(ノグク姫:パク・セヨン)、高麗一の医者でクールなオーラを披露するチャン・ビン(イ・フィリップ)が盛り込まれ、視線を引き付けた。

「シンイ-信義-」のある関係者は「放送開始間近となっているだけに、視聴者の期待に応えられるように俳優たちもスタッフも一生懸命に頑張っている。視聴者に深い印象を残せる作品に作り上げるために、最善を尽くす」と覚悟を語った。

「シンイ-信義-」は、世間に対し未練の多い女性のユ・ウンスが660年を遡り、世間に未練のない高麗の男性、チェ・ヨンに出会ってから展開される恋愛模様や恭愍王を本当の王に育てていく過程を描いた歴史ドラマだ。韓国で13日にスタートする。

記者 : シン・ナラ