「シンイ-信義-」イ・ミンホ、撮影途中に眠った理由を明かす…イ・フィリップ&キム・ヒソンの反応は?

TVREPORT |

写真=SBS「良い朝」スクリーンショット
俳優イ・ミンホが撮影の途中に眠ってしまった理由を明かした。

29日に韓国で放送されたSBS「良い朝」では、イ・ミンホ、キム・ヒソン主演のSBS月火ドラマ「シンイ-信義-」の撮影現場での裏話が公開された。

この日の放送で、キム・ヒソンは撮影途中に眠ったイ・ミンホを見てキム・ジョンハク監督に「本当に眠りました。疲れたからでしょう」と言った。そしてイ・フィリップと一緒に「最近は眠ったり手術を受けたりするシーンばかりだ」とイ・ミンホの話をした。

またキム・ヒソンは「前の撮影でも眠ってしまい、自分の足でデスクを蹴る音にビックリして起きたことがある。その日は口まで開けて眠っていた」と暴露した。

イ・フィリップは「イ・ミンホは翌日に僕に電話をかけてきて『兄さん、僕、本当に眠って兄さんに怒る悪夢まで見た』と言った。実際に怒ったのではないかと気になって電話をかけてきたのだった」と当時のことを思い出し、笑いを誘った。

この時、スタッフが起こして目を覚ましたイ・ミンホは「眠い」話し、「昨日、ドラマの撮影はなかったけど、他のスケジュールのために2時間しか寝れなかった。7時間くらいは寝ないと」と素直に話し、見る人々を気の毒に思わせた。

写真=SBS「良い朝」スクリーンショット

記者 : パク・グィイム