miss A ミン、誕生日を迎えて写真を掲載…JYPのビルに垂れ幕が?

OSEN |

21日に誕生日を迎えたガールズグループmiss Aのミンが、写真を公開した。

ミンは20日午後、自身のTwitterに「ありがとうね、スド」という書込みと共に、JYPのビルに掛けられた誕生日祝いの垂れ幕写真を公開した。

垂れ幕には「きれいで、可愛くて、やさしくて、シックでチャドニョ(冷たい都会の女)のような女神のミニョン(ミンの本名)様。お誕生日、本当におめでとう、いつも君だけを応援するから!君が最高だよ!生まれてくれて本当にありがとう byスド」と書いてある。

miss Aのジアとフェイも、ミンの誕生日にお祝いのメッセージを送った。

ジアは21日午前、自身のTwitterに「Baby~min~happy birthday!^^」という書き込みと共に写真を掲載し、フェイは20日午後、自身のTwitterに「世の中で一番可愛いミニョン。誕生日おめでとう。ね、今鳥肌立ってるでしょう?鳥肌立つような話はもうしない。きっと幸せになれよ。ずっと…ね、また、明日」という書込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真では、ミンがソファに座って携帯電話をいじったり、ジアと共に愛嬌たっぷりの表情をするなど、自然な日常の姿が盛り込まれて目を引く。

写真を見たネットユーザーは「ミン、誕生日おめでとう!」「本当にたくさんのお祝いをもらったね」「幸せな一日になりますように」などの反応を見せた。

記者 : キム・ナヨン