「イニョン王妃の男」のアンコール要請が殺到、チ・ヒョヌ&ユ・インナの甘い恋愛をもう一度TVで!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
大きな人気を集めながら終了したケーブルチャンネルtvNのドラマ「イニョン王妃の男」(脚本:ソン・ジェジョン、キム・ユンジュ、演出:キムビョンス)をTVでもう一度楽しめることになった。

11日午前、「イニョン王妃の男」の制作陣は「まだ観ていない視聴者はもちろん、すでに観た視聴者からも『もう一度その感動を味わいたい』とアンコール要請が殺到している」とし「終了後にも冷めない人気に応えようと今日から4週間、アンコール放送をすることにした」と話した。

従って「イニョン王妃の男」は今日の午後6時からスタートし、毎週月曜日から木曜日まで4週間再放送されることになった。

「イニョン王妃の男」は仁顕王后の復位を試みていた中、現代に来ることとなった士大夫キム・ブンド(チ・ヒョヌ)と、2012年の現在、ドラマ「新・張禧嬪(チャンヒビン)」で仁顕王后役を演じる無名の女優チェ・ヒジン(ユ・インナ)の時空を超えた愛を描くファンタジードラマである。

特にチ・ヒョヌとユ・インナの甘いキスシーンで毎回視聴率が上昇し、リアルタイムの検索語リストで1位となるなど話題になった。

[img02:centerr:写真=TVレポート DB]

記者 : キム・ボラ