U-KISS、コロンビア公演に参加「人気歌謡」などには収録出演

OhmyStar |


12日、中南米のミュージックフェスティバル「El Evento 40」参加…「M Countdown」「人気歌謡」は事前収録

アイドルグループU-KISSが、中南米で最大のミュージックフェスティバル「El Evento 40」にアジア代表として参加する。

所属事務所のNHメディアは9日、U-KISSが5月12日、コロンビアで開催される「El Evento 40」のステージに上がり、ポップスターのシャキーラなどと共演すると発表した。「El Evento 40」は今年で8回目を迎えるミュージックフェスティバルである。

U-KISSは10日に出発し、コロンビアで公演をした後、15日に帰国する予定だ。最近「Oh my star」とインタビューをしたU-KISSは「日程が短くてコロンビアを観光する時間はあまりないけれど、韓国の歌手としては初めて(コロンビアに)行くだけに、人々に素晴らしいいステージを見せる」と意気込みを話した。

6番目のミニアルバムのタイトル曲「DORADORA」で復帰したU-KISSは、フェスティバル後は韓国内での活動を展開していく計画だ。今週末には韓国にいないが、「M Countdown」「人気歌謡」の事前収録を終えているため、週末にも韓国で彼らのステージが見られそうだ。

記者 : イ・オンヒョク