U-KISS、ファンへ秋夕の挨拶…今年の旧正月は5人で迎える

OSEN |

写真=tango music
U-KISSがファンに特別な秋夕の挨拶を伝えた。

彼らは秋夕(チュソク:韓国のお盆)を迎え、本日(28日)、公式SNSに韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)姿で撮影した集合写真を掲載。 メンバーたちは、それぞれ違う色の華やかな韓服を着て気品のある姿を披露した。

これと共にU-KISSは「今回の秋夕は、大切な人たちに挨拶もして、家族と楽しい時間を過ごしてほしい。 何より健康が最優先なので、健康に気をつけて幸せな秋夕を過ごしてほしい」と挨拶した。

続けて「今年はこのように5人で一緒に挨拶できるようになったが、これからも皆さんと良い思い出を作っていきたい。 秋夕連休を楽しく過ごして、もっと素敵な姿で帰ってくるので、もう少しだけ待っていてほしい」とし、今後の多彩な活動を予告した。

2008年にデビューしたU-KISSは、「Man Man Ha Ni」「Shut Up!!」「0330」など多数のヒット曲で人気を博した。メンバーたちは音楽活動だけでなく、ミュージカルやラジオ、ドラマなど、あらゆる分野で活躍し、ファンとコミュニケーションを続けている。

特に今年デビュー15周年を迎え、6月28日にミニアルバム「PLAY LIST」を発売し、約5年6ヶ月ぶりにカムバック。U-KISS流のサマーソング「The Wonderful Escape」で第2世代を代表するボーイズグループの華やかな帰還を知らせ、韓国の音楽番組をはじめ、日本で単独コンサートを開催し、デビュー15周年プロジェクトを成功裏に終えた。

記者 : チ・ミンギョン