U-KISS フン&元Girl's Day ファン・ジソン夫婦、待望の第1子が誕生「良い両親になる」

Newsen |

U-KISSのフンと元Girl's Dayのファン・ジソンが第1子の出産を報告した。

フンが所属するtango musicの関係者は2日、Newsenの取材に対し「U-KISSのフンが本日(2日)第1子の息子を出産した。母子ともに健康だ」と伝えた。

彼は昨年10月、SNSを通じて「僕たち夫婦が切望して待ち望んでいた、この上なく貴重で大切な命が僕たちのもとにやって来ました。27週に入ったこの子は不思議なことに、すでに僕にそっくりな息子です! こうして僕たちのもとに来てくれてありがとう!」とし「たくさんの愛と祝福の中で正しく、健康に育つよう、良い両親になります。一生懸命努力してくれている妻と、健康に育っている子供のために父親として最善を尽くします」とファン・ジソンの妊娠を報告した。

2人は2014年、ミュージカル「宮」で共演したことをきっかけに交際へ発展し、2022年5月に結婚式を挙げた。

・U-KISS フン、電撃結婚から約1年…元Girl's Day ファン・ジソンの妊娠を発表

・U-KISS フン、元Girl's Dayのファン・ジソンと本日(5/29)結婚「一生を共にしたい」

記者 : イ・ハナ