「キング~Two Hearts」ハ・ジウォン&イ・スンギ、劇中で婚約式“本当の婚約式みたい”

MYDAILY |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
女優ハ・ジウォンと俳優兼歌手のイ・スンギが、世紀の婚約式を行った。

最近行われたMBCドラマ「キング~Two Hearts」(脚本:ホン・ジンア、演出:イ・ジェギュ)の撮影で、二人は幻想的な婚約式を見せた。

ハ・ジウォンは気品ある純白のドレスとティアラで洗練された姿を見せ、赤い王服で国王の威厳を見せたイ・スンギの優しく幸せそうな様子が視線を集める。

二人の婚約式は、真の韓国ロイヤルファミリーの誕生という威厳ある瞬間を予告しており、さらに期待感を煽っている。

婚約式のシーンは、先月27日に京畿道(キョンギド)・龍仁(ヨンイン)のエバーランドで撮影された。ドラマの設定上、韓国の王室の婚約式を祝う国民たちのお祭り騒ぎの様子が、多くの観覧客のおかげでより一層リアルに演出されたと言う。

制作会社であるキム・ジョンハクプロダクションの関係者は「まるで本当の婚約式を執り行っているように、ハ・ジウォンとイ・スンギの様子がとても幸せそうで楽しそうだった。しかし、二人の幸せを壊そうとするユン・ジェムンが、またどんな行動に出るのかという緊張感の溢れるストーリーに期待を寄せてほしい」と話した。

記者 : ソ・ヒョンジン