イ・スンギ、「いたずらっ子」だった過去が話題

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
優等生タイプのイ・スンギがいたずらっ子だった頃の写真が公開され話題となっている。

最近、あるオンラインコミュニティには「イ・スンギ、いたずらっ子だった頃」というタイトルで、イ・スンギの幼い頃の様子が分かる書き込みが投稿された。

文章と共に掲載された写真は、イ・スンギの幼い頃の写真とSBS「真実ゲーム スターの本当の家族を探せ」にイ・スンギの従弟(ミンギ)が出演し公開された育児日記が収められている。

従弟の育児日記には「ミンギが小さかった頃には、スンギが兄さんとしてミンギを可愛がっていたが、今はミンギをいじめている」と書かれている。

「歩いているミンギの足を引っ掛けて転ばせたり、首を絞めたりもする。ミンギの顔は爪で引っ掻かれた傷跡ばかり。ミンギが痛いと泣いても、おばあさんやおじいさんがいてスンギを叱ることもできなくて、心が痛む」とも書いてあった。

一緒に掲載されているイ・スンギの当時の写真は、いたずらっ子だった彼の過去を思い起こさせる。

これに対してネットユーザーらは「小さい頃、とても可愛かったんですね~」「写真を見ただけで、いたずらっ子だったことが分かります(笑)」「それでもスンギは生徒会長だった優等生~」などのコメントを残した。

記者 : ソ・ミヨン