IU&ナルシャ&ソ・ヒョリム、同じ服で異なる魅力を披露

TVREPORT |

写真=「ミュージックオントップ」IU、「ビクトリー」ナルシャ、「私も花!」ソ・ヒョリム、各番組スクリーンショット
IU(アイユー)、Brown Eyed Girlsのナルシャ、女優のソ・ヒョリムが同じデザインの衣装でそれぞれ違った魅力を見せた。

まずナルシャは、最近放送が終了したSBS TVの「日曜日が好き-ダイエットサバイバルビクトリー」で、襟の真珠がポイントの黒いブラウスを身につけ、明るい髪色の淑やかなヘアースタイルで大人の魅力を披露した。

ソ・ヒョリムは現在、MBC TVのドラマ「私も花!」で“テンジャンニョ(ブランド品を他人の金で買いあさる女の意味)”の活発で爽やかなキャラクターを演じ、さまざまな服を着こなしているが、そこで最近ナルシャと同じデザインでピンク色のブラウスを着た。彼女は派手な赤いニットを重ね、気取ったキャラクターをさらに引き立たせた。

また“国民の妹”や“概念アイドル(考え方がしっかりしているという意味)”と言われて愛されているIUも、JTBC「ミュージックオントップ」で新曲「ノランナ」を披露した際に、真珠がポイントの同じブラウスをフレアミニスカートとコーディネートしていた。フェミニンなロングヘアで大人びた美しさを見せた。

最近女性の間では、地味目なブラウスの襟に、真珠やスパンコール、革、ファーなどでアクセントをつけて女らしさを加えたデザインが流行している。そんな中、ナルシャ、ソ・ヒョリム、IUがこの衣装を着用したため、ネットユーザーは熱い反応を示した。

3人のスターが着用した、真珠付きのブラウスは「2fb」の製品であると伝わり、担当者は「芸能人の着用が続いたため、情報の早いネットユーザーの問い合わせが殺到し、再入荷を2回している状況だ。襟につける装飾の素材やデザインでポイントを加えると、特別なアクセサリーがなくても十分華やかになる」と話した。

記者 : クォン・ヒョクキ