Netflix「イカゲーム2」公式ポスターとイ・ジョンジェら俳優3人のインタビュー映像を公開
MYDAILY |
写真=Netflix
Netflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」シーズン2の公式ポスターが公開された。本日(19日)、Netflixは公式SNSを通じて「いよいよ再びゲームに参加する時間だ。『イカゲーム』シーズン2のスペシャル予告映像が、明日公開される」と伝え、ポスターを解禁。
公開されたポスターには、緑色のジャージを着た参加者が血を流している状態で倒れており、ピンク色のユニホームと仮面をかぶった要員に引っ張られている。進行要員の後ろには、リボンで包装された大きな箱が置かれている。
さらに同日、Netflixはイ・ジョンジェ、イ・ビョンホン、ウィ・ハジュンのインタビュー映像も公開した。彼らはシーズン1を見た視聴者たちが、シーズン2のストーリーについて予測した様々なコメントを読み、それについて語った。
映像でウィ・ハジュンは「(ウィ・ハジュンが)今回は悪役として出てきそうだ。このゲームをなくそうとしていたが、本人が運営しそうな気がする」という書き込みを読んだ。彼は「そのように推測した方々が、僕の周りにもいた」と共感した。
イ・ジョンジェは「シーズン1でソン・ギフンの髪色がピンクだったのは、ピンクソルジャーたちのように、主催側になるということを暗示している」という反応に、「見守ってみましょう」と話し、期待を高めた。
続けて「シーズン2にキャスティングされたパク・ギュヨンとIZ*ONE出身のチョ・ユリの2人のうち1人が、成人になったソン・ギフンの娘だと思う。主催側のソン・ギフンがジレンマに陥り、結局自分の娘を保護する選択をするのではないだろうか?」という書き込みを読むと、「僕たちのシナリオ作家チームに入ってもいいくらい、想像力が豊かだ」と感嘆した。
イ・ビョンホンは「イ・ビョンホンも動物の仮面をかぶって、VIPとして出てくる。そしてソン・ギフンをフロントマンに任命する」という推測に、「面白い想像だが、実際のストーリーには近くない」と伝えた。
それだけでなく彼は、「すべての視聴者のアイディアを全て合わせたものより、シーズン2がもっと面白い」と予告した。
「イカゲーム」シーズン2は、456億ウォン(約44億円)の賞金がかかったサバイバルゲームの参加者たちが、勝者になるため命をかけて極限のゲームに挑戦する物語を描く。シーズン1に出演したイ・ジョンジェ、イ・ビョンホン、ウィ・ハジュン、コン・ユだけでなく、イム・シワン、カン・ハヌル、パク・ギュヨン、イ・ジヌク、パク・ソンフン、ヤン・ドングン、カン・エシム、イ・ダウィット、BIGBANG出身のT․O․P、ノ・ジェウォン、IZ*ONE出身のチョ・ユリ、ウォン・ジアンらが新たに合流した。12月26日よりNetflixを通じて配信される。
記者 : イ・イェジュ