NCT テヨン、訓練所へ…SNSで入隊を報告「行ってきます」

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
NCTのテヨンが入隊した。

本日(15日)、テヨンは自身のInstagramを通じて「行ってきます! 健康に! 行こう! ウリチル(NCT 127の愛称)!!!! 愛してる」と書き込み、数枚の写真を掲載した。写真にはメンバーとの記念ショット、散髪して散らかった髪の毛などが収められている。

写真=テヨン Instagram
また、ストーリー機能には、訓練所に到着した様子も公開し、入隊直前までファンとコミュニケーション。メンバーとの写真なども公開し、リーダーとしてグループへの愛情溢れる姿も見せた。

テヨンは海軍として入隊する。この日、特別なイベントは行わず、非公開で新兵教育隊に入所した。

NCTメンバーの中で初めて兵役の義務を果たすことになった彼は、直筆の手紙を通じて「これからもメンバー、ファンの皆さんと成し遂げたいことがたくさんあるので、軍生活も一生懸命に頑張って、多くのことを学んでくる」と伝えた。

・NCT テヨン、本日(4/15)軍隊へ…メンバーとの集合ショットも公開

・NCT テヨン、入隊控えスキンヘッド姿に…前日にインスタでセルフショットを電撃公開(動画あり)

・NCT テヨン、入隊を控え複雑な心境?インスタに意味深な投稿

写真=テヨン Instagramストーリー

記者 : Kstyle編集部