キム・ゴウン&アン・ボヒョン、アニメ映画「ユミの細胞たち」のコメント映像に登場!

Newsen |

写真=YouTube「LOCUS Animation Studios」映像キャプチャー
ドラマ「ユミの細胞たち」に出演したキム・ゴウンとアン・ボヒョンが、アニメ映画「ユミの細胞たち ザ・ムービー」のコメント映像に出演した。

最近、YouTubeチャンネル「LOCUS Animation Studios」には、「ユミとウンの公開記念推薦映像」というタイトルの映像が掲載された。

映像の中でキム・ゴウンは「ドラマ『ユミの細胞たち』でユミを演じたキム・ゴウンです」と自己紹介をし、「私たちを笑わせ、泣かせた『ユミの細胞たち』がフル3Dアニメーションで、劇場版でやってきます。私が演じたユミがアニメーションキャラクターになるなんて、とても気になりますし、楽しみにしています。『ユミの細胞たち ザ・ムービー』4月3日、映画館で見られるので、たくさん見てくださいね」とコメントした。

tvNドラマ「ユミの細胞たち」でク・ウンを演じたアン・ボヒョンは、「『ユミの細胞たち ザ・ムービー』は、ドラマに出た可愛い細胞たちだけでなく、ユミまで3Dになっているらしいです」とし、「劇場で会いましょう」と挨拶した。

「ユミの細胞たち ザ・ムービー」はいつも1位だった愛と、心配多き不安の亀裂で混乱に陥ったユミの幸せを取り戻すための細胞視点プロジェクトを描いた映画で、現在、韓国で絶賛上映中だ。

記者 : パク・スイン