アン・ボヒョン、キム・ゴウンの受賞に涙!?ドラマ「ユミの細胞たち」カップルの友情に注目

OSEN |

俳優のアン・ボヒョンが、キム・ゴウンの受賞を心から祝った。

彼は昨日(19日)、自身のInstagramに写真を投稿した。公開された写真で彼は、「第1回青龍シリーズアワード」で見事、主演女優賞を受賞したキム・ゴウンと一緒にポーズを取っている。それと共に「ユミ(キム・ゴウンの役名)が受賞した。思わず涙が出た」と祝った。

19日午後、仁川(インチョン)パラダイスシティでは「第1回青龍シリーズアワード」が開催された。ドラマ部門の男女主演賞として、「イカゲーム」のイ・ジョンジェと共に、「ユミの細胞たち」のキム・ゴウンが選ばれた。

キム・ゴウンは「『青龍映画祭』で新人賞を受賞したことがある。ちょうど10年ぶりに再び『青龍』でいただく賞なので意味深い。その時、受賞の感想で『これから女優として生きるうえで、多くの挫折と試練があると思う』と言ったが、本当に多くの挫折と試練があった。でも、演技がしたいという気持ちは当時も今も同じだ」と伝えた。

特に「私をユミ役に選んでくださったうちのイ・サンヨプ監督、チョ・ムンジュチーフプロデューサー、脚本家のソン・ジェジョンさんに本当に感謝する。共演したアン・ボヒョンさん、GOT7のジニョンさん、たくさんの俳優とスタッフの皆さんに心から感謝する。まだ最終回が残っているので、最後まで愛してほしい。一生懸命に見ている家族たち。久しぶりに賞をもらったよ。これからさらに成長して頑張る女優になる」と感想を語った。

こうした中、TVINGのウェブドラマ「ユミの細胞たち」で恋人役として共演したアン・ボヒョンが、彼女の受賞を一緒に喜び、微笑ましい光景を披露した。

「ユミの細胞たち2」は金曜日の午後4時、TVINGで2話ずつ公開されている。

・世界的ヒット作が続々!イ・ジョンジェ&キム・ゴウン「第1回青龍シリーズアワード」主演賞を受賞…最優秀作品賞は「D.P.」(総合)

・キム・ゴウン&アン・ボヒョン&GOT7 ジニョン、ドラマ「ユミの細胞たち」の新旧恋人たちが集結!仲良し3ショットを公開

記者 : キム・スヒョン