ARTMS、プレミアシングル「Birth」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Modhaus
ARTMSの特別な魅力が好奇心を刺激している。

Modhausは27日、ARTMSの公式SNSチャンネルに初の完全体アルバム「Dall」の収録曲で、最初にベールを脱ぐプレミアシングル「Birth」の個人コンセプトフォトを公開した。

写真の中には、先立って公開された「Birth」のミュージックビデオ予告映像のムードを引き継ぐARTMSのメンバーたちの姿が収められている。不気味ながら不思議な雰囲気の中で個性と魅力を際立つARTMSの姿に、早くも「Birth」に向けた世界のファンの熱い反応が続いている。

ARTMSは29日、初の完全体アルバムの扉を開くプレミアシングル「Birth」を発売し、全世界のファンに会う。「Birth」の場合、世界中のOURII(ファンの名称)が参加したイベントグラビティ(Gravity)を通じて、初のプレミアシングルに選ばれた曲という点で期待が高まっている。

ARTMSは、「Birth」が含まれた完全体アルバム「Dall」を通じて、K-POP世界観の創始者と呼ばれる今月の少女(LOONA)の世界観を自分たちの物語に変奏する。特に、今月の少女を誕生させたジェイデン・ジョンとミュージックビデオを制作したDigipediのコラボで期待を高めている。

ARTMSは29日に1stプレミアシングル「Birth」を発売した後、4月11日に「Flower Rhythm」、25日に「Candy Crush」、5月10日に「Air」プレミアシングルをリリースする。そして5月31日に「Dall」を発売し、タイトル曲「Virtual Angel」で本格的な活動に乗り出す予定だ。

記者 : チャン・ウヨン