今月の少女(LOONA)メンバー4人、新プロジェクト「ARTMS」プロフィールイメージを公開

OSEN |

今月の少女(LOONA)のヒジン、キムリップ、ジンソル、チェリが「ARTMS」プロジェクトに対する期待を高めた。

所属事務所のModhausは昨日(14日)、「ARTMS」の公式SNSアカウントにプロジェクトの主人公である4人のプロフィールイメージを公開した。

これに先立って、ソロカットを通じて「ARTMS」プロジェクトに対するファンの期待を高めたModhaus。集合カットにはメンバーそれぞれの個性はもちろん、一体感のある魅力まで盛り込み、早くからファンの関心を集めている。

Modhausは最近、ヒジン、キムリップ、ジンソル、チェリが描く、月に行くための少女たちの驚くべき戦略と計画を盛り込んだ物語「ARTMS」プロジェクト突入を宣言した。「私たちは一緒に、再び月とその先に向かって進んでいきます」という意味深なメッセージで注目を集めた。

“ARTMS”は、ギリシャ神話の“月の女神”アルテミスから取った。合わせて、NASA(アメリカ航空宇宙局)が推進している、新たな月探査プロジェクトも脈絡が通じている。

Modhausは「世界初のファン参加型ガールズグループ」で、「すべての可能性のアイドル」を目標に、tripleSをローンチ、新たな試みと挑戦で業界の注目を集めた。果たして「ARTMS」プロジェクトではどのような物語を展開するのか、期待を高めている。

4人の新たな挑戦を盛り込んだARTMSプロジェクトの物語は、公式SNSを通じて次第にベールを脱ぐ計画だ。

記者 : チャン・ウヨン