「イルタ・スキャンダル」で共演のイ・チェミン&リュ・ダイン、熱愛を認める…同い年の俳優カップルが誕生

Newsen |

写真=Newsen DB
ドラマ「イルタ・スキャンダル」で共演した、俳優のイ・チェミンとリュ・ダインが交際中だ。

最近、オンラインコミュニティを通じて2人が腕を組みながら街を歩く姿が収められた映像が公開され、注目を集めた。

2人の熱愛説が提起された中、双方の所属事務所は本日(25日)、Newsenを通じて「2人は同僚として過ごしながら、互いに良い感情を持って交際している」とし「温かい目で見守ってほしい」と明らかにした。

2000年生まれの同い年であるイ・チェミンとリュ・ダインは昨年、韓国で放送されたtvNドラマ「イルタ・スキャンダル」を通じて息を合わせた。

イ・チェミンは現在、KBS 2TV「ミュージックバンク」のMCとしても活躍中だ。また、Netflixオリジナルシリーズ「ヒエラルキー」の公開を控えている。

リュ・ダインは、最近公開されたTVINGオリジナルシリーズ「ピラミッドゲーム」で熱演を繰り広げた。

・「イルタ・スキャンダル」イ・チェミン「ミュージックバンク」のMCとしても活躍“IVE ウォニョンさんは年下だけど学ぶ点が多かった”

・宇宙少女 ボナ、新人女優たちとの共演にプレッシャーも?新ドラマ「ピラミッドゲーム」への意気込み語る

記者 : ペ・ヒョジュ