Girl's Day ヘリ、元恋人リュ・ジュンヨルの熱愛に関する騒動後初…SNSで近況を公開

Newsen |

写真=ヘリ Instagram
Girl's Dayのヘリが、騒動後に初めて近況を公開した。

本日(25日)、ヘリは自身のInstagramを通じて「dazedkorea」と書き込み、複数枚の写真を公開。写真は、雑誌「DAZED KOREA」のグラビア撮影時に撮ったものとみられる。彼女は華やかなメイクと衣装で目を引いた。

写真を見たファンは「ヘリが帰ってきた」「とてもきれいで素敵」などのコメントを残した。

先立って彼女は、元恋人リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの熱愛報道後に「面白いね」という意味深なコメントを投稿し、関心を集めた。

その後、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒに略奪愛ではないかという疑惑が浮上すると、「昨年11月、8年間の交際を終えたという記事が出た。その過程は、短い期間での判断ではなく、破局報道の直後にも、2人でもう少し話し合ってみようという会話をした。しかし、その会話をした後、連絡することも会うこともなかった。記事を目にした時、女優としてではなく、個人的な感情で受け止めてしまった」と謝罪した。

ハン・ソヒも「私も面白いですね」と反応し、ヘリを狙撃したことを謝罪し、略奪愛ではないと説明した。今回の投稿は、ヘリが騒動初めてSNSで公開した近況であるため、より注目を集めている。

・Girl's Day ヘリ、元恋人リュ・ジュンヨルの熱愛報道うけ意味深な投稿?フォローも解除

・Girl's Day ヘリ、元恋人リュ・ジュンヨルの熱愛報道から3日…SNS投稿を謝罪「一瞬の感情だった」

記者 : キム・ミョンミ