Girl's Day ヘリ、元恋人リュ・ジュンヨルの熱愛報道から3日…SNS投稿を謝罪「一瞬の感情だった」

OSEN |

写真=OSEN DB
Girl's Dayのヘリが、元恋人である俳優リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの熱愛と関連し、3日間の沈黙の末に、一連の騒動を謝罪した。

18日、ヘリは自身のInstagramに長文を掲載し、「まずはこの数日間、私の個人的な感情によって生じた憶測や論争について、心からお詫びする。私の些細な行動一つ一つがどのような影響をもたらすか、考えが足りなかった。私のせいで被害を受けた方に心よりお詫び申し上げる」と、謝罪の気持ちを表した。

続いて「昨年11月、8年間の交際を終えたという記事が出た。その過程は、短い期間での判断ではなく、破局報道の直後にも、2人でもう少し話し合ってみようという会話をした。しかし、その会話をした後、連絡することも会うこともなかった」と明らかにした。

また「そして4ヶ月後、新たな記事を目にした時、女優としてではなく、個人的な感情で受け止めてしまった。一瞬の感情によって迷惑をかけてしまい、改めてお詫び申し上げる」と重ねて謝罪した。

最後に「ここ数日間、私の行動の理由について話せなかったのも、私たちの会話があまりにも私的な部分だったため、むしろ疲労感が高くなりそうな気がした。これにより、混乱を感じた方々がいたら、それについてもお詫び申し上げる。今後は、自分の言動にもう少し慎重になるように努力する」と付け加えた。

・Girl's Day ヘリ、元恋人リュ・ジュンヨルの熱愛報道うけ意味深な投稿?フォローも解除

・ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、熱愛を認める…略奪愛は否定「今年初めから交際」

【ヘリ Instagram全文】

こんにちは。ヘリです。

まず、この数日間、私の個人的な感情によって生じた憶測や論争について、心からお詫び申し上げます。

私の些細な行動一つ一つがどのような影響をもたらすか、考えが足りなかったようです。私のせいで被害に遭われた方に心よりお詫び申し上げます。

昨年11月、8年間の交際を終えたという記事が出ました。その過程は、短い期間で行われた判断ではなく、破局報道が出た直後にも、2人でもう少し話してみようという会話をしました。

しかし、その会話をした後、連絡することも会うこともありませんでした。

そして4ヶ月後、新たな記事を目にした時、女優としてではなく、個人的な感情で受け止めてしまったようです。一瞬の感情でご迷惑をおかけしてしまい、改めてお詫び申し上げます。

ここ数日間、私の行動の理由について話せなかったのも、私たちの会話があまりにも私的な部分だったため、むしろ疲労感が高くなりそうな気がしました。

これにより、混乱を感じた方々がいましたら、それについてもお詫び申し上げます。

今後は、自分の言動にもう少し慎重になるように努力します。ありがとうございました。

(この投稿はすぐに削除します。ありがとうございます。)

記者 : カン・ソジョン