“熱愛”ハン・ソヒ、薬指の指輪について釈明…空港写真に憶測の声

Newsen |

写真=Newsen DB
ハン・ソヒが、ペアリングを着用したという推測について「友情リングだ」と釈明した。

所属事務所の9atoエンタテインメントは3月19日、Newsenとの取材で「ハン・ソヒが帰国当日に着用した指輪は、故郷の友人たちと揃えた友情リングだ」と明らかにした。

これに先立ち、ハン・ソヒは18日午後、仁川(インチョン)国際空港第2旅客ターミナルを通じて、ハワイから入国した。空港で撮影された写真で彼女は、左手の薬指に指輪を着用しており、恋人であるリュ・ジュンヨルとのペアリングではないかという憶測が広まった。

ハン・ソヒは15日、ハワイでの目撃談がきっかけで俳優のリュ・ジュンヨルとの熱愛が報じられた。当時、双方は「俳優の私生活である」とし、熱愛報道について具体的な回答を避けた。

しかし憶測と噂が絶えず、ハン・ソヒは16日に自身が運営していた個人ブログを通じて「リュ・ジュンヨルと良い感情を持って関係を続けているのは事実だが、略奪愛という言葉はやめてほしい」と伝え、熱愛を認めた。

・【PHOTO】“リュ・ジュンヨルと熱愛”ハン・ソヒ、ハワイから笑顔で帰国…薬指の指輪も話題に

・ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルに続き悪質なコメントに法的対応を予告「俳優である前に一人の人間」

記者 : ファン・ヘジン