「ワンダフルワールド」キム・ナムジュ、ASTRO チャウヌと病室で会う【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ワンダフルワールド」画面画面キャプチャー
キム・ナムジュが夫キム・ガンウの不倫相手が隣人のチャ・スヨンだということを知り、二人に裏切られた感情を隠せなった。

韓国で15日に放送されたMBC「ワンダフルワールド」では、スヒョン(キム・ナムジュ)が夫スホ(キム・ガンウ)の不倫相手を確認し、それに追及する姿が描かれた。

スヒョンは自身のもとに届いた不倫の写真について、全て過ぎたことで、もう2度と失望させないと弁明したスホが、ホテルで隣人のヘグム(チャ・スヨン)と会っているところを目撃。彼女は自身に対する愛情をいつも表現していた夫の異なる姿に衝撃を受けた。さらにヘグムは、自身の息子ヒジェ(チン・ジェヒ)によくしてくれた自身に、“心の借り”を必ず返すと話していたのだ。

2人に裏切られたと感じたスヒョンは、ヘグムに会いに行き「なぜ私の夫とホテルに行ったのか」と聞いた。それから自身がもらった写真を見せながら「やはりあなたですか」と聞いた。ヘグムは「ごめんなさい。でもそれはあなたがいない時のことです。病院で何回か会って、会う度に気になって、慰める段階でやめなければならなかったのに…」と後悔した。

写真を送ったのも本人なのかという話にヘグムは「誓って私ではありません。今日彼に会ったのも、この写真を送ったのが私なのかと聞かれたんです。傷つけてごめんなさい」と謝罪した。しかしスヒョンは「これ以上コヌの名前を口に上げるな」と憤怒した。

荷造りをして家を出て行こうとするスヒョンにスホは、「過去のことを話したら離れていくのではないかと怖かった」と言った。スヒョンは「いくら慰めが必要でも、それはないでしょう。どうして母のところにまでその写真が届くようにしたの?」とし、しばらく実家に帰ると言って家を出た。スホは誰かが自身を窮地に追い込んでいることに気づき、探ろうとした。

実家で泣いているスヒョンを発見したユリ(イム・セミ)は「どうして泣いているの」と心配し、スホの家まで行き彼を責めた。ユリは「お姉さんが泣いているよ。立派に生きていくとみんなの前で約束したじゃない。隣の女性ですって? それはないんじゃないの? そんなことするなら戻ってくるべきじゃなかった」と責めた。スホは「僕も全部消してしまいたい。できるのなら全部消したい。スヒョンを失うことがものすごく怖い」と心境を告白した。

スヒョンも誰かが夫の不倫の写真と共に送ってきた交通事故の記事について探り始め、事故の被害者の名前がキム・ウンミンであることを確認した。

一方、ソンユル(チャウヌ)が怪我をした男を背負って救急室を訪れ、その際、被害者を確認しようとしていたスヒョンも病院を訪れた。スヒョンはキム・ウンミンという人が、自身が息子の復讐のために殺したクォン・ジウン(オ・マンソク)の妻だということを確認、衝撃を受けた。その時、ウンミンの病室にソンユルが入り、スヒョンとソンユルがお互いを見つめ合うエンディングを迎えた。

ソンユルが、スヒョンが殺したクォン・ジウンとどのような関係があるのか、好奇心を高めた。

記者 : ハ・スナ