キム・ナムジュ&ASTRO チャウヌ出演の新ドラマ「ワンダフルワールド」予告映像を公開

OSEN |

写真=MBC
2024年上半期最高の期待作であるMBC新金土ドラマ「ワンダフルワールド」が予告映像を公開した。わずか30秒の映像に収められた名演技が視聴者を圧倒した。

3月1日に韓国で放送がスタートするMBC新金土ドラマ「ワンダフルワールド」は、ウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が息子を殺した殺人犯を自ら処罰し、その日にまつわるミステリアスな事件を暴いていくサスペンススリラーだ。

ドラマ「トレーサー」シーズン1&2、「ボイス2 ~112の奇跡~」で感覚的な演出力を披露したイ・スンヨン監督と、ドラマ「嘘の嘘」「清潭洞スキャンダル」で卓越した筆力を披露した脚本家のキム・ジウンがタッグを組む。さらに、“信頼できる俳優軍団”キム・ナムジュ、ASTROのチャウヌ(クォン・ソンユル役)、キム・ガンウ(カン・スホ役)、イム・セミ(ハン・ユリ役)が出演することで、注目が集まっている。

公開された予告映像は、キム・ナムジュの悲壮な目と「すべてはその日の事件から始まった」というナレーションから始まる。ガタンと音を立てて閉まるドア、真っ暗な夜に雪の積もった道を走る車、炎が飲み込んだ建物、寂しげな墓場、索漠とした刑務所など、ミステリアスな風景が次々と移り変わり、好奇心を刺激する。また、キム・ナムジュの絶叫と「あなたは私がひどいと思わない?」という震えた声に続き「人間が一番苦しい時がいつなのか分かるか?」と言うチャウヌの鋭い一言は彼らの間で起こる凄絶な出来事を示唆した。

たった30秒の映像で強烈な演技を見せた俳優陣の存在感が輝く。キム・ナムジュは気が狂ったように泣きながら笑うシーンをはじめ、登場するすべてのシーンで抜群の存在感を披露し、“ドラマクイーン”の帰還を知らせた。そして、これまで見せたことのない気性が荒い男性の姿で視線を奪ったチャウヌは、涙を流す激情的な姿まで見せ、大胆なイメージチェンジを予告した。キム・ガンウは重い空気を醸し出しながら紳士的なカリスマ性と深みのある目を披露し、イム・セミは緊迫した雰囲気の中でミステリアスな姿を見せ、存在感を放った。4人の俳優が発揮する相乗効果に期待が高まっている。

さらに、謎に包まれた演出と没入感を高める緩急のある音楽が調和し、2024年上半期最高の期待作の誕生を知らせた。

記者 : カン・ソジョン