ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、ハワイで目撃?熱愛説が浮上…双方の事務所がコメント

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のリュ・ジュンヨルと女優のハン・ソヒが、ハワイで旅行を楽しむ姿が目撃された。

本日(15日)、あるメディアはリュ・ジュンヨルとハン・ソヒがハワイで旅行を楽しむ姿が目撃されたとし、2人の交際を報道した。

リュ・ジュンヨルの所属事務所であるC-JeS Studioは、Newsenに対し「リュ・ジュンヨルが写真撮影のために、ハワイに滞在しているのは事実だ」とし「俳優の個人的な旅行という点を尊重してほしい」と要請。それから「今後も弊社は私生活での目撃談に対応することはないと思う」とコメントした。

ハン・ソヒの所属事務所である9atoエンターテインメントも「ハン・ソヒは休暇中だ。デビュー後、初めて親友たちとハワイに発ったと聞いている。個人的な旅行で私生活であるだけに、尊重してほしい」と伝えた。

双方ともハワイ滞在中の事実は公開したが、熱愛については「私生活」とし、これといった立場を明らかにしなかった。

2人は、ハン・ジェリム監督の新作「眩惑」への出演を検討中だ。NAVERウェブ漫画を原作とする同作は、魅惑的な女性の肖像画の依頼を受けた画家と、時間が経つにつれ明らかになる女性の正体とミステリアスな事件、そして女性に惑わされる画家の話を描く。

・ハン・ソヒ、ハン・ジェリム監督の新作「眩惑」への出演を検討中“深く話し合っている”

・「宇宙+人」リュ・ジュンヨル“自分の子供を送り出すような気持ち”

記者 : イ・ミンジ