ファン・ミンヒョン、新曲「Lullaby」オフィシャルフィルム公開…入隊控えファンへ思いを届ける

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
ファン・ミンヒョン(NU'EST)が音楽で思いを伝えた。

ファン・ミンヒョンは本日(13日)、デジタルシングル「Lullaby」をリリースすると共にオフィシャルフィルムを公開した。同曲は、ファンとの短い別れを控えている彼が、皆に必ず伝えたい話を込めた“音楽の手紙”のような楽曲だ。

彼は同曲で「朝が来る前の最も暗い夜明け」について話す。「永遠に続くような夜も過ぎていくから大丈夫」「少し休んでもいい」という歌詞には、光を待つ大切な人たちの闇が、どうか少しでも明るくなることを願う彼の気持ちが込められている。

感受性豊かな歌詞が、穏やかなピアノと叙情的なストリングスサウンド(弦楽器の演奏音)の上にのせられ“ポップバラード(Pop Ballad)の真髄”を見せた。ここに透き通った彼の歌声が加わり、深い余韻を残した。

ファン・ミンヒョンは所属事務所のPledisエンターテインメントを通じて「歌詞一つ一つの意味を噛みしめながら、音節一つ一つに感情の流れを繊細に込めた。冬の終わりに、春を迎える気持ちで『Lullaby』を聞いていただけたら嬉しい」と伝えた。

彼は今月21日に入隊し、基礎軍事訓練を終えた後、代替服務を続けていく予定だ。

記者 : カン・ダユン