「ワンダフルワールド」ASTRO チャウヌ、キム・ナムジュに心を開く【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ワンダフルワールド」放送画面キャプチャー
ASTROのチャウヌが、キム・ナムジュに心を開いた。

韓国で9日に放送されたMBC金土ドラマ「ワンダフルワールド」では、クォン・ソンユル(チャウヌ)が自身の保護者として名乗り出たウン・スヒョン(キム・ナムジュ)に心を開く姿が描かれた。

この日、ウン・スヒョンはボランティアセンターで、ある男性が母親に見える患者に通帳を出せと暴れる姿を目撃した。

クォン・ソンユルはこの男性と殴り合いをして警察署に連れて行かれた。

警察はクォン・ソンユルに、合意をしなければ処罰を受けることになるとし、連絡するところはないかと尋ねた。それでも彼は「ない」と短く答えた。その時、ウン・スヒョンがクォン・ソンユルの保護者になり、困難な状況を解決してくれた。

クォン・ソンユルにウン・スヒョンは「私は分かっている。でも世界はあなたを知らない。ただあなたを前科者としてだけ記憶するだろう。これは先に経験した人として心から伝える言葉だ」と話した。

これを聞いたクォン・ソンユルは「ところでさっきからなぜため口?」と尋ねた後、餃子をもう一つ注文していいかと親しげに聞いた。

記者 : チェ・ジヨン