BIGBANGのG-DRAGON、ミスコリアとの熱愛説を否定…日本での目撃談も

Newsen |

写真=Newsen DB
BIGBANGのG-DRAGONがミスコリア出身のキム・ゴウンとの熱愛説を否定した。

所属事務所のGalaxy Corporationは本日(10日)、Newsenに対し「G-DRAGONとキム・ゴウンは、共通の知人が居る友人関係だ」と明かした。

これに先立ち、一部ファンの間でG-DRAGONが昨年の夏からキム・ゴウンと付き合っているという噂が広まった。

ファンは昨年7月、2人が大阪ヤンマースタジアム長居で開かれたサッカーチームPSGの試合を一緒に観戦する様子が目撃されたことと、同じビルのエレベーターで撮ったセルフショットをSNSアカウントに掲載したことを根拠に、熱愛説を提起した。しかし、G-DRAGONの所属事務所が素早く公式コメントを発表し、熱愛説を一蹴した。

1988年生まれのG-DRAGONは、2006年にBIGBANGのメンバ―としてデビューした。彼は最近、Galaxy Corporationと契約を締結し、ソロアルバムの発売を準備している。2000年生まれのキム・ゴウンは2022年に「第66回ミスコリア選抜大会」で第3位にあたる“美”を受賞した。

・BIGBANGのG-DRAGON、財閥3世との熱愛説を否定…YG&新世界グループがコメント

・BIGBANGのG-DRAGON&BLACKPINK ジェニー、突然の熱愛説が浮上…YGがコメント「確認は難しい」

写真=キム・ゴウン SNS

記者 : ハ・ジウォン