ソン・ガン、たくましい腕の筋肉をグラビアで披露…スポーツブランドのアンバサダーに抜擢

OSEN |

写真=「UNDER ARMOUR」
俳優のソン・ガンとスポーツブランド「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」のグラビアが公開された。

普段、運動ルーティンを着実にこなし、自身だけのスタイルをつくっているソン・ガンが、SS24シーズンを迎え、UNDER ARMOURのアンバサダーに抜擢された。今回のSS24コレクションのグラビアでは、運動と日常が融合した「UNDER ARMOURスポーツスタイルルック」をコンセプトに、春と夏に活用できる多彩なスタイルを披露した。特に、彼は部屋の中でリラックスする時や軽く運動する時、余裕を持って音楽を鑑賞する時間など、様々な状況に合った服装と、自由でクールな感性を生かした演出で、カジュアルなSS24コレクションを紹介した。

彼は今回のグラビアを通じてウーブンジャケットからベスト、パーカー、ジョガーパンツまで、UNDER ARMOURのSS24コレクションの多様な製品を自身だけのスタイルで着こなした。彼はスポーツウェアと普段着の境界を崩したラフなスタイルとそれぞれの衣装に合ったポーズや表情で、より一層魅力を際立たせた。

彼が着用した「UAホバー アパリション スニーカー」は、2009年に発売された後、UNDER ARMOURのアーカイブにあったUA アパリションをリニューアルした製品だ。最近流行しているレトロな感性が込められたデザインと、ソフトなUAホバークッショニングでアップデートされたことにより、一日中快適な履き心地を実現した。

「UAアンストッパブル フリース フルジップ」は柔らかく滑らかな素材で作られ、着心地や通気性に優れており、季節の変わり目のデイリーアイテムとして活用しやすい製品だ。また、同製品に合わせて着用した「クリンクル ウーブン ジョガー」もトレンディなシルエットで着心地のよいアイテムとなっており、活用度が高い。

ソン・ガンの胸をときめかせるグラビアは「GQ KOREA」のSNSやウェブサイトで確認することができる。

UNDER ARMOURは「GQ KOREA」のグラビアを皮切りに、3月14日にソン・ガンと撮影を行ったSS24キャンペーンのローンチフィルムを公開する予定だ。

・ソン・ガン、4月2日に陸軍現役で入隊…事務所が公式発表

・ソン・ガンが振り返る #日本での涙 #思い出 #ファンの言葉 「思わず涙が…」

記者 : ソ・ジョンファン