コ・ユンジョン、美しいくびれが目を引くグラビアを公開…清純な魅力をアピール

Newsen |

写真=「MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD」
女優のコ・ユンジョンが、清純な魅力をアピールした。

最近、ファッションブランド「MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD(マリテフランソワジルボー)」が、ブランドモデルとして活躍中のコ・ユンジョンと撮影した2024年春のキャンペーングラビアを公開した。

今回のグラビアは、彼女の個性をビンテージな質感とモノトーンで表現し、今まで見たことのない新しい雰囲気を引き出した。

彼女は、印象的な眼差しと神秘的な雰囲気で、多彩なスタイルを完璧に着こなした。

特に、彼女の魅力の1つである長い髪を下ろして、黒いヴィーガンレザージャケットとホワイトのパンツで存在感を放つスタイルを演出し、ニットにデニムマキシスカートを合わせて、エレガントなムードを作り上げた。

その後、ピンク、グリーン、パープルに至るまで、季節感のあるアクセントカラーを活用し、"トーン破壊者"らしい様々な魅力をアピールした。さらに、アップリケで装飾されたフード付きのベースボールジャケットを自然に着こなし、後ろを振り向くポーズを取るなど、目を離すことができないオーラを放った。

記者 : ハ・ジウォン