コ・ユンジョン、韓国発の美容ブランド「VODANA」新アンバサダーに就任!

Kstyle |

韓国発の美容ブランド「VODANA(ボダナ)」の日本総代理店として新アンバサダーに韓国人気女優のコ・ユンジョンが就任した。

Instagramフォロワー数707万人を超える彼女は、韓国のみならず日本においても絶大な人気を誇っている。女性たちから「最も理想的なパーツを持つ女優」として支持されているコ・ユンジョンの魅力が、VODANAに新しい風を吹き込む。

彼女は2019年に「彼はサイコメトラー」でデビューし、Netflixの「Sweet Home -俺と世界の絶望-」やテレビドラマ「ロースクール」「還魂」、映画「ハント」「ムービング」「もうすぐ死にます」など、数々の作品でその才能をアピール。美しさと才能を兼ね備えた彼女の魅力は、VODANAのアンバサダーを通じて、より多くの女性に届けられることだろう。

VODANAは、コ・ユンジョンを中心とした新しいビジュアルとメッセージを通じて、ブランドの価値をさらに高め、日韓をはじめとするアジア市場における存在感を強化していく。

■関連リンク
・「VODANA」公式Instagram
・「VODANA」公式X(旧Twitter)

記者 : Kstyle編集部